株式会社CXメディカルジャパン

お電話でのお問い合わせ 03-5298-5313 受付時間 平日 9:00~17:30
MENU
HOME > スタッフブログ > 2016年5月

スタッフブログ

2016.05.18

IT推進部です

IT部です。

熊本大地震で被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。
さて、
IT部は3名体制でCXMJのIT関連業務をすべて行っております。
この3名は医薬品・医療機器関連の業務を主としておりますので、IT関連業務は
その合間にコツコツとやっております。
えー!?IT関連業務は会社経営の根幹にかかわるものなのに、そんな片手間みたいな感じで大丈夫なの?と思われる方もいるかもしれません。
しかし、中小企業のITはそんなもんなんですよ。
誰かがITをやらなくてはなりません。誰でしょう。そうです、ちょっとITに詳しい人たち・・・
はい、私たちですね(^^♪
IT部に所属し、IT関連の知識は豊富になり、また経験値もかなり上がりました。
たぶん、中小企業の立ち上げだったら私たちだけでIT関連業務をやりくりできます。
それ以上の実力を身に着けることができました。
CXMJに入社したから、このような経験ができたのですね。大変感謝しています。
えー、話が脱線してしまいました。
IT部は6月から新たなフェーズに入ります。
3名のうち、2名の就業場所が神田オフィスではなくなります。
就業場所が違えど、我々は強い絆とインターネットでつながっています(笑)
これからもCXMJの底力としてCXMJを支えていくことになるでしょう。
2016.05.16

臨床研究事業部です。

臨床研究事業部です。

この度の九州の震災におきまして被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

♪夏も近づく八十八夜・・・も過ぎ、夏の始まりとなりました。

臨床研究事業部は、信頼できる健康食品(サプリメント)・健康ドリンク・化粧品等などを世に送り出すという大切な役割を担った仕事に携わっております。

「明るく」「元気で」「楽しく」「美しく」「健康的に」生活できる健康分野の発展に貢献して参ります。

また、臨床試験やアンケートモニターなどにご協力くださる被験ボランティア様には心より感謝申し上げます。

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ 03-5298-5313 受付時間 平日 9:00~17:30